【スポンサーリンク】

アンドレ・ドラモンド「僕を獲得したドック・リバースはすごく賢い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・ドラモンド「僕を獲得したドック・リバースはすごく賢い」

元NBAオールスターセンターのアンドレ・ドラモンドは、このオフシーズン中にフィラデルフィア・セブンティシクサーズに移籍した。

ドラモンドは昨季のドワイト・ハワードのようにジョエル・エンビードのバックアップ、もしくはエンビードが欠場した時はスターターとしてプレイすることになるだろう。

では、ドラモンドは自身の役割をどう見ているのだろうか?

ドラモンドによると、チームメイトたちと調和することが最も重要であり、ロッカールームで選手たちをまとめることができる存在になりたいという。ドラモンドのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

プレイする準備をし、このチームにハードワークとタフネスをもたらす。

チームメイトたちと一緒にやっていくように努めるし、全員がまとまっていることを確かめたい。

素晴らしいロッカールーム・ガイになりたい。

僕を獲得したドック(・リバースHC)はすごく賢いと思うよ。

僕はたくさんのことをもたらさないとね。

近年のNBAではビッグマンにもアウトサイドシュートと機動力が求められるようになり、ドラモンドが活躍できる場は少なくなってしまった。

だが、ドラモンドがNBA屈指のリバウンダーであるのは間違いなく、シクサーズではエンビードのバックアップの役割を全うするだろう。

ロサンゼルス・レイカーズで過ごした昨季は期待外れのパフォーマンスに終わったドラモンド。

来季は悪い評価を覆すべく、コート上で存在感を放ちたいところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ろばーす?

コメントを残す