【スポンサーリンク】

複数のNBAチームがジョン・ウォールのトレードについてロケッツにオファー?

複数のNBAチームがジョン・ウォールのトレードについてロケッツにオファー?

ヒューストン・ロケッツは元NBAオールスターポイントガードのジョン・ウォールをトレード、もしくはバイアウトで放出すると見られている。

現時点ではトレードで放出する可能性が高いとされているが、ウォールの怪我の歴史と契約が足かせとなり、トレードが実現するのは難しい状況だ。

しかし、ウォールに関心を持っているNBAチームは少なくないのかもしれない。

RealGMによると、ロケッツにはロサンゼルス・クリッパーズを含む複数のNBAチームからウォールに対するトレードオファーが届いているという。

ただし、それらのNBAチームはウォールを強く求めているわけではなく、ロケッツがウォールにどう対処しようとしているのか確認するために接触しているとも報じられている。

つまり、ウォールのトレードが現地2月10日まで実現する可能性は今も低いと言えそうだ。

なお、ロケッツはベテラン選手たちをトレードで放出し、NBAドラフト指名権などの資産を集めると見られているが、エリック・ゴードンとクリスチャン・ウッドはロスターにキープし、ダニエル・タイズやデイビッド・ヌワバ、DJ・オーガスティンをトレードで放出する可能性が高まっている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA