【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「2文字の選手は好きではない」

チャールズ・バークレー「2文字の選手は好きではない」

メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントは、NBAキャリア3年目となる今季を飛躍のシーズンとしている。

モラントの成長につられるように、グリズリーズは現在ウェスタン・カンファレンス3位と絶好調。

NBAオールスターに値するパフォーマンスを続けているモラントが、多くのNBAファンから愛されるひとりになったのは間違いないだろう。

そんな中、NBAレジェンドのチャールズ・バークレーがモラントに言及した模様。バークレーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ジャ・モラーントだろうとジャ・モラントだろうと、どっちでもいい。

まず君たちに伝えておきたい。

僕は彼が好きではない。

なぜなら、名前が2文字なのはありえないからね。

冗談だよ、ジャ・モラント。

モラントは気迫溢れるプレイでグリズリーズを牽引している。

バークレーはそのようなタイプのNBA選手を好みがちであるため、おそらくバークレーはモラントを高く評価していることだろう。

バークレーの発言をグリズリーズファンが真に受け止め、炎上騒ぎに発展しないことを祈りたい。

なお、NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは先日、モラントについて「NBAオールスターではない。MVP候補のひとりとして議論すべきだ」と大絶賛した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    良いジョーダンだ

*

CAPTCHA