【スポンサーリンク】

クリーブランドのメディアがカイル・クーズマをディスる

クリーブランドのメディアがカイル・クーズマをディスる

オフシーズン中のトレードでロサンゼルス・レイカーズからワシントン・ウィザーズに移籍したカイル・クーズマは、ウィザーズの中心選手のひとりとして素晴らしいパフォーマンスを見せている。

先日のクリーブランド・キャバリアーズ戦でもウィザーズを勝利に導くパフォーマンスを見せ、ますますの活躍が期待されているクーズマ。

そのクーズマをディスるように、あるキャブスファンが「レブロン(・ジェイムス)がいなければクーズマはリングを手にできなかった」と書かれたボールを掲げたことが話題になると、クーズマは「レブロン抜きのクリーブランドはクソだ」などと反応した。

これを受け、クリーブランドのメディアは黙っていられなかったようだ。

larrybrownsports.comによると、クリーブランドのメディアであるWEWS-TVはクーズマのメディアインタビューを中継した際に、クーズマの名前の下に「レブロン・ジェイムスのおかげでNBAチャンピオンシップを獲得した」という紹介文を記載したという。

ウィザーズが次にキャブスと対戦するのは現地12月3日。

この日はウィザーズのホームゲームであるため、ウィザーズのファンとメディアは全力でクーズマをサポートするだろう。

だが、現地2月26日に予定しているキャブスのホームゲームでは、クーズマに強烈なブーイングが飛ぶことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA