【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ものすごく疲れた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「ものすごく疲れた」

ロサンゼルス・レイカーズは現地9日にポートランド・トレイルブレイザーズに敗れ、今季の成績を26勝30敗とした。

昨季NBA王者ミルウォーキー・バックスに大敗したのが尾を引いているのか、それともバック・トゥ・バックで疲労が溜まっているのか、この日のレイカーズはエネルギーあるプレイを続けることができず、ロスター再構築中で主力のほとんどが不在のブレイザーズに逆転負けを喫してしまった。

これまでポジティブなコメントを発してきたNBAオールスターのレブロン・ジェイムスも、ブレイザーズに敗れたことに相当なダメージを受けてしまったのかもしれない。

ジェイムスはブレイザーズ戦を終えた後、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

明らかにタフな敗戦だ。

ものすごく疲れた。

ワインを飲んでベッドに潜りたい。

眠たい。

疲れたよ。

レイカーズを指揮するフランク・ボーゲルHCはこの日、背中の張りを訴えているラッセル・ウェストブルックに休養を与えた。

だが、ブレイザーズの顔ぶれを見ると、NBAタイトル奪還を目指すチームとして負けが許される試合ではなかったと言えるだろう。

幸いにもレイカーズは次のゴールデンステイト・ウォリアーズ戦まで2日間のオフがある。

ジェイムスをはじめ、レイカーズの選手たちはオフを有効に使い、NBAタイトルコンテンダーのウォリアーズに勝利したいところだ。

なお、この日のジェイムスのスタッツは以下の通りとなっている。

ブレイザーズ戦
出場時間36:41
得点30
リバウンド7
アシスト7
スティール3
ブロックショット0
ターンオーバー6
FG成功率59.1%
(13/22)
3P成功率42.9%
(3/7)
フリースロー成功率100%
(1/1)
+/--5

【スポンサーリンク】

コメントを残す