【スポンサーリンク】

ネッツがポール・ミルサップのトレードで求める見返りとは?

ネッツがポール・ミルサップのトレードで求める見返りとは?

NBAタイトル獲得を狙うブルックリン・ネッツは先日、ポール・ミルサップをローテーションから外したことを発表した。

ネッツとミルサップは新天地を探すことで合意したというが、ネッツはミルサップをウェイブせず、トレードで放出すると見られている。

では、ネッツはミルサップのトレードで何を見返りとして求めるのだろうか?

hoopsrumors.comによると、ネッツは元NBAオールスターフォワードのミルサップをトレードで放出し、即戦力のベテラン選手やNBAドラフト2巡目指名権の獲得を望んでいるという。

ミルサップはNBAキャリアを通して素晴らしい実績を残してきたベテラン選手だ。

だが、今季は十分なパフォーマンスを見せることができずにいるうえ、トレード期限当日に37歳になることもあり、ネッツが望む資産は得られないとの見方も少なくない。

もしトレードが実現しない場合、ネッツは貴重なロスタースポットを無駄にしてしまうため、多少の妥協は受け入れるだろう。

なお、ネッツにはジョー・ハリスとニコラス・クラクストンのトレードについて他のNBAチームから連絡が来ているものの、よほどインパクトを残せる選手とのトレードでない限り応じないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA