【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがアイザイア・トーマスについて「すぐに融合できる」

レブロン・ジェイムスがアイザイア・トーマスについて「すぐに融合できる」

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスが、現地17日に行われたミネソタ・ティンバーウルブズ戦でNBAに復帰した。

この日はロサンゼルス・レイカーズのホームゲームではなかったにも関わらず、拍手で迎えられたトーマス。

先日のGリーグデビュー戦で42得点を記録したトーマスは、NBA復帰戦でチームハイの19得点を記録するなど、まずまずのパフォーマンスを見せた。

クリーブランド・キャバリアーズ時代にトーマスとチームメイトだったレブロン・ジェイムスも、トーマスのNBA復帰と活躍を嬉しく思ったという。

ジェイムスはトーマスについて次のようにコメント。talkbasket.netが伝えている。

彼にできることを僕は知っている。

彼がゲームにどれほど影響を及ぼすのか、何が得意なのか知っている。

彼はシュートがすごくうまい。

ペイントにも侵入できる。

フリースローもすごくうまい。

ベテランのチームにおいて、彼はすぐに融合できるだろう。

なぜなら、僕たちは彼がこのリーグでできることを知っているし、彼がいる時にどんなことができるか知っているからね。

レイカーズでは多くの主力選手たちが離脱していることを受け、トーマスはNBAのハードシップ例外条項による10日間契約でチームに加わった。

レイカーズのロスターには空きがないため、トーマスがロスターに残るためにはレイカーズが少なくとも1選手を放出しなければならない。

NBA生き残りを狙うトーマスには次のシカゴ・ブルズ戦でも素晴らしいパフォーマンスを見せ、NBAでプレイできることを証明してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA