【スポンサーリンク】

ジョエル・エンビードがベン・シモンズの凱旋試合について「何かがある」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョエル・エンビードがベン・シモンズの凱旋試合について「何かがある」

NBAスターのベン・シモンズは、先日のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍した。

シモンズはシクサーズに強い不満を持ち、トレードを要求したと噂されていたが、シモンズはトレード後の記者会見で「個人的な問題だった」と説明。

だが、シクサーズファンのシモンズに対する姿勢は変わらないだろう。

そんな中、NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビードが、シモンズのフィラデルフィア凱旋試合に言及した模様。

エンビードによると、シモンズの凱旋試合では何かが起こる可能性があるという。エンビードのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

ブルックリンとの歴史だ。

僕たちはジェイムス(・ハーデン)を獲得した。

フィラデルフィアのファンのことは、君たちも知ってのとおりだ。

彼らは信じられないほど声をあげるだろう。

ブーイングだろうと応援だろうと、狂気に包まれるだろう。

僕たちも自分たちがやるべきことを分かっている。

レギュラーシーズンのゲームではあるが、何かがある。

僕は準備できているし、チームメイトたちも準備できている。

おもしろくなるだろうね。

楽しみだ。

シクサーズとネッツは現地3月10日にシクサーズのホームで対戦する予定だ。

この日は今後長く続くであろうシクサーズとネッツのライバル関係の始まりになるに違いない。

なお、シモンズとケビン・デュラントはNBAオールスターブレイク後に復帰する見込みだが、具体的な復帰時期についてはまだ明らかになっていない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す