【スポンサーリンク】

パティ・ミルズ「カイリー・アービングはペースと動きをもたらしてくれる」

パティ・ミルズ「カイリー・アービングはペースと動きをもたらしてくれる」

ブルックリン・ネッツのNBAオールスターガード、カイリー・アービングは、現地5日に行われるインディアナ・ペイサーズとのロードゲームで復帰すると見られている。

アービングのコンディショニングは順調に進んでおり、NBA屈指のスコアリング能力を誇るアービングはネッツにとって間違いなく起爆剤となるだろう。

今季からネッツでプレイしているパティ・ミルズも、アービングの復帰でネッツの問題がクリアになると感じているという。

ミルズはアービングについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼が何者なのか、彼にどんなことができるのかは、皆が知っての通りだ。

彼は僕たちに良いペース、動き、ボールムーブメントをもたらしてくれるだろう。

僕たちは時々停滞してしまうことがある。

その点において、彼はパーフェクトな存在だ。

ここ最近のネッツは主力陣が復帰したものの、現在3連敗中と調子を落としている。

アービングが復帰することでネッツの戦力がアップするのは間違いないが、まずはペイサーズ戦でケミストリーを確認したいところだろう。

大きな期待を背負ってNBAに復帰するアービングには、ネッツを牽引するパフォーマンスを見せてもらいたい。

なお、アービングの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21NBAキャリア
出場試合数54582
平均出場時間34.933.9
平均得点26.922.8
平均リバウンド4.83.8
平均アシスト6.05.7
平均スティール1.41.3
平均ターンオーバー2.42.6
FG成功率50.6%
(キャリアハイ)
47.0%
3P成功率40.2%39.1%
フリースロー成功率92.2%
(キャリアハイタイ)
88.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA