【スポンサーリンク】

テイレン・ホートン・タッカーの市場価値は低い?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

テイレン・ホートン・タッカーの市場価値は低い?

NBAタイトル奪還を狙うロサンゼルス・レイカーズは今季ここまでの成績を受け、現地2月10日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

レイカーズはテイレン・ホートン・タッカーをトレード要員とし、即戦力となれる選手の獲得を計画しているというが、その計画はうまくいかないかもしれない。

lakersdaily.comによると、他のNBAチームはホートン・タッカーの市場価値を低く見積もっており、ホートン・タッカーだけで即戦力となれる選手の獲得は難しい状況にあるという。

レイカーズはサクラメント・キングスのバディ・ヒールドやトロント・ラプターズのゲイリー・トレントJr、ヒューストン・ロケッツのエリック・ゴードン、デトロイト・ピストンズのジェラミ・グラント、インディアナ・ペイサーズのマイルズ・ターナー、オーランド・マジックのテレンス・ロスなどに関心を持っていると噂されている。

だが、これらの選手はスタータークラスであり、ホートン・タッカーだけで獲得するのは難しいと見られている。

レイカーズはケンドリック・ナンとNBAドラフト1巡目指名権をプラスしてトレードすることを検討しているというが、レイカーズが想定しているよりロスターの補強は簡単ではないのかもしれない。

なお、ホートン・タッカーの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数35106
平均出場時間26.121.7
平均得点9.9
(キャリアハイ)
9.1
平均リバウンド3.3
(キャリアハイ)
2.7
平均アシスト2.52.6
平均スティール0.9
(キャリアワースト)
1.0
平均ターンオーバー1.41.5
FG成功率40.7%
(キャリアワースト)
43.9%
3P成功率24.8%
(キャリアワースト)
26.9%
フリースロー成功率79.9%
(キャリアハイ)
77.7%

【スポンサーリンク】

コメントを残す