【スポンサーリンク】

ステフィン・カリーの”おどけ”投稿の賛否両論?

ステフィン・カリーの”おどけ”投稿の賛否両論?

ゴールデンステイト・ウォリアーズのNBAオールスター、ステフィン・カリーは、レギュラーシーズンの残りを全休し、NBAプレイオフに焦点を合わせると見られている。

NBA史上最も偉大な3ポイントシューターのカリーを欠くウォリアーズは、現在4連敗中と絶不調。

順位もウェスタン・カンファレンス4位に落とし、カリーの偉大さが再認識される結果となっている。

そんな中、カリーがインスタグラムに投稿した写真が賛否を呼んでいる模様。

カリーは先日、急成長中の暗号資産取引所「FTX」のCMのためにパントマイムの格好をし、その写真をインスタグラムに投稿。

fadeawayworld.netによると、カリーのパントマイム姿を見た多くのNBAファンはこの投稿をジョークとして楽しんでいる一方で、中には「フラフラしないで早くコートに戻れ」などといった批判も見られるという。

カリーがいないウォリアーズが苦しんでいるのは間違いない。

だが、これもカリーの仕事のひとつであり、カリーは復帰に向けて最善を尽くしていることだろう。

カリーとドレイモンド・グリーンは先日、互いの母校の試合で賭けをし、グリーンが勝利した。

グリーンによると、カリーは罰ゲームとしてミシガン州立大学のマスコット「スパーティー」のコスプレをして試合会場に来なければならないという。

カリーはこれらをきっかけに、コスプレの世界に浸かっていくのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA