【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンが間もなくNBAゲーム復帰?

ザイオン・ウィリアムソンが間もなくNBAゲーム復帰?

2019年NBAドラフト1位選手であるニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは先日、今季を全休する見込みと報じられた。

レギュラーシーズンは残り僅かであり、ウィリアムソンのコンディショニングに十分な時間がとれないためだ。

だが、ペリカンズは現在ウェスタン・カンファレンス9位であり、プレイインゲームを勝ち抜けばNBAプレイオフに進出できる状況であることが、ウィリアムソンに火をつけたのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ウィリアムソンはペリカンズに対して今季中の復帰を猛アピールしており、早ければ来週中にペリカンズの練習に合流する可能性があるという。

ウィリアムソンのNBAゲーム復帰に向けた次のステップは3on3の練習に参加し、問題なくこなすことだった。

だが、ウィリアムソンは3on3の練習をスキップし、実戦に見立てた5on5の練習にすでに取り組んでいると報じられている。

今季のペリカンズは厳しい戦いを強いられていたものの、シーズン中のトレードでNBA屈指のスコアラーであるCJ・マッコラムを獲得すると、状況は一変。

ウィリアムソンがプレイインゲームまでに復帰することができれば、ペリカンズがNBAプレイオフに進出する可能性は確実に高まるだろう。

今季中の復帰が確定したわけではないものの、多くのペリカンズファンはマッコラム、ウィリアムソン、ブランドン・イングラムのビッグ3を一日でも早く見たいと思っているに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA