【スポンサーリンク】

セルティックスはベン・シモンズのトレード交渉に参加しない?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスはベン・シモンズのトレード交渉に参加しない?

ボストン・セルティックスは現地8日、NBAオールスターのベン・シモンズ獲得を狙い、フィラデルフィア・セブンティシクサーズと交渉を始めると報じられた。

だが、セルティックスがシモンズをトレードで獲得する可能性は、現時点では極めて低いのかもしれない。

the Boston Heraldの記者によると、セルティックスがシモンズ獲得を狙ってシクサーズとトレード交渉しているという報道は「真実ではない」という。

もしこのトレード交渉が行われるなら、シクサーズはジェイソン・テイタムもしくはジェイレン・ブラウンをトレード要員に含むよう要求するだろう。

シクサーズはブラウンを要求する可能性が高いと報じられているが、セルティックスはNBAキャリアベストのシーズンを送っているブラウンを手放すことは考えておらず、もしブラウンを放出するのであればシクサーズに追加の資産を要求すると報じられている。

いずれにせよ、トレード交渉が行われているとしても、簡単に進むことはなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す