【スポンサーリンク】

ジュリアス・アービング「ベン・シモンズは後ろに目があるよう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジュリアス・アービング「ベン・シモンズは後ろに目があるよう」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのベン・シモンズは、ルーキーながらチームを牽引するパフォーマンスを続けている。

マイアミ・ヒートとのプレイオフファーストラウンド第4戦ではトリプルダブルを記録し、ルーキーらしからぬ驚異的なパフォーマンスを見せているシモンズ。

レジェンドであるジュリアス・アービングもシモンズのパフォーマンスに驚いているようだ。

アービングはシモンズのパフォーマンスについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼は時々、背中に目があるように見えるよね。なぜなら、彼はリングに向かって走ってるチームメイトのことを、ある位置に向かおうとしてるチームメイトのことを見てるし、感じてるからね。彼のような才能豊かなプレイヤーがいることは、我々のチームにとって本当に幸運なことさ」

偉大なレジェンドからお墨付きをもらったシモンズ。

ミドルショットやアウトサイドショットに課題を残すものの、それを差し引いてもモンスタークラスのプレイヤーと言えるだろう。

果たしてシモンズはどこまで成長していくのだろうか。

シモンズの成長とともに、シクサーズの躍進にも期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す