【スポンサーリンク】

ジャクソン・ヘイズ「皆がザイオン・ウィリアムソンの揚げ足を取ろうとしている」

ジャクソン・ヘイズ「皆がザイオン・ウィリアムソンの揚げ足を取ろうとしている」

2019年のNBAドラフト1位選手であるニューオーリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンは、今季まだ1試合も出場していない。

今月中には復帰できると見られていたものの、足の痛みが再発したために今季デビューはお預けに。

最近ではウィリアムソンのNBAキャリアを懸念する声も増え始めているというが、チームメイトのジャクソン・ヘイズがウィリアムソンを擁護した模様。

ヘイズによると、ウィリアムソンはNBAゲームに復帰するためにできる限りを尽くしているという。ヘイズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

クレイジーだ。

なぜなら、皆が彼の揚げ足を取ろうとしているからね。

彼がそういったことを無視しようとしていることを僕は知っているし、彼がやらなければならないことをやっていることも知っている。

ベンチに座っていると、人々は彼に向かって叫ぶ。

だから僕は彼にこう伝えているんだ。

「兄弟、彼らは君のような立場ではないから怒り狂っているだけだ」とね。

そうとしか言えない。

彼がどれほどプレイしたいか、僕たち全員が知っている。

彼は復帰するためにできる限りを尽くしている。

だが、彼が健康を取り戻すまで僕たちにできることは何もない。

ただ彼をサポートしなけらばならないんだ。

ウィリアムソンは怪我のリスクが懸念されているものの、まだ21歳と若い。

いくつもの怪我に見舞われながらもNBAを代表するビッグマンになったジョエル・エンビードのように、ウィリアムソンにはこの困難に打ち勝ってもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA