【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンス「誰がアンソニー・デイビスを止めるんだ?」

ケンドリック・パーキンス「誰がアンソニー・デイビスを止めるんだ?」

ロサンゼルス・レイカーズはこのオフシーズン中のトレードでNBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックを獲得した。

その他にも元NBAオールスターのカーメロ・アンソニーやドワイト・ハワードなどを獲得し、NBAタイトル奪還に向けて盤石の布陣を整えたレイカーズ。

一方、ウェストブルックが入団したことでアンソニー・デイビスの影が薄くなりつつあるが、元NBA選手のケンドリック・パーキンスによると、デイビスの存在を忘れるべきではないという。

パーキンスはデイビスについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

皆はどれほど火力があるか、スペースをもたらすことができるか、そういったことについて話をしているよね。

だが、誰がアンソニー・デイビスを止めるんだ?

僕に教えてくれ。

知っての通り、彼は多くを語らない。

僕が言いたいのは、彼はヤニス(・アンテトクンポ)が評価されているとは感じていないということだ。

アンソニー・デイビスはまったく別のミッションを達成すべく戻ってくるんじゃないかな。

僕はそう思っている。

多くのNBAファンはウェストブルックとレブロン・ジェイムスのケミストリーを話題にしている。

だが、健康な時のデイビスはNBAを代表するスーパースターであり、レイカーズで最高のスコアリングオプションだ。

レブロン・ジェイムスがマイアミ・ヒートにいた時はクリス・ボッシュの影が薄くなってしまったが、デイビスにはジェイムスとウェストブルックの影を薄くさせるほどのパフォーマンスを期待したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA