【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンに髭を剃らせるにはいくら必要?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンに髭を剃らせるにはいくら必要?

ブルックリン・ネッツのジェイムス・ハーデンは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

2011-12シーズンにNBAシックスマン・オブ・ザ・イヤー、2017-18シーズンにMVPを受賞するなどし、スーパースターのポジションを確固たるものにしたハーデン。

ハーデンはもっさりした髭が象徴的であるため、「The Beard」の愛称で親しまれているが、ではハーデンはいくら積まれたら髭を剃るのだろうか?

fadeawayworld.netによると、ハーデンは2018年のインタビューの中で、適切な金額でオファーされたら髭を剃ると明かしていたという。

(適切な金額でオファーがあれば)剃るよ。

なぜなら、すぐに生えてくるからね。

最低でも1000万ドルだ。

そうすれば「よし、剃ろう」となるだろう。

ハーデンにとって髭はアイデンティティのひとつであり、少なくとも現役NBA選手である間に剃ることはないだろう。

NBAキャリアを終えた後に剃る可能性はゼロではないが、そうなった場合、ハーデンは一般人に紛れて街中の徘徊を楽しむに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す