【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがモー・バンバに謝罪を要求?

パトリック・ベバリーがモー・バンバに謝罪を要求?

ミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ベバリーはNBA屈指のディフェンダーだ。

激しい闘争心を持つベバリーは、相手がレブロン・ジェイムスやラッセル・ウェストブルックなどNBAを代表するターが相手でも決して引き下がらない。

その闘争心はコート内だけにとどまらず、コート外にも及んでいるのかもしれない。

現地11日にウルブズと対戦したオーランド・マジックのテレンス・ロスによると、ベバリーはモー・バンバからエルボーを見舞われたことを許せず、駐車場でバンバに詰め寄ったという。ロスのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

パトリック・ベバリー。

彼は(バンバに)エルボーを見舞われた。

彼(ベバリー)は退場を強いられた。

病院に行かなければならなかったと思う。

だが、彼は大丈夫だったようだ。

なぜなら、試合後にモー・バンバが車に乗って帰ろうとした時、どういうわけか彼が選手用のガレージに侵入し、モー・バンバの車のドアをノックして謝罪を要求していたからね。

セキュリティが駆けつけ、間に割って入ろうとした。

モーは車の中にいたから、パトリックが近づいてくるのが分からなかったのだろうね。

パトリックはバンバの車にたどり着くと、車のボンネットを叩きながら謝罪を要求していた。

今までで最も奇妙な出来事だったよ。

ベバリーを途中で失ったウルブズはマジックに敗れた。

勝利を渇望しているベバリーはチームに貢献する機会を奪われたことにも腹を立てていたのかもしれない。

とはいえ、不法侵入まがいの行為については避けるべきだろう。

なお、ベバリーは翌日のマイマイ・ヒート戦を欠場した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA