【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがプレイインゲームも欠場か?

ベン・シモンズがプレイインゲームも欠場か?

2月のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍したベン・シモンズは、当初3月中にNBAゲームに復帰すると報じられていた。

だがその後、椎間板ヘルニアを抱えていることが判明。

シモンズは注射による治療を受け、現在はNBAゲーム復帰を目指して軽いシューティング練習に取り組んでいるというが、ネッツはシモンズ抜きでプレインゲームを戦わなければならないかもしれない。

larrybrownsports.comによると、シモンズのワークアウトの強度は依然として上がっておらず、プレインゲームに出場する可能性は事実上ゼロだという。

現地12日にスタートするプレインゲームまで約1週間しかない。

今季1試合も出場することができておらず、かつ今も軽めのシューティング練習にとどまっているシモンズがプレインゲームまでにゲームシェイプに戻すのはほぼ不可能だろう。

また、現時点ではNBAプレイオフゲームに出場できるかも分かっていない。

ネッツがNBAプレイオフを勝ち進んだ場合はシモンズが復帰する可能性は高まるだろうが、チームケミストリーの観点で考えると、NBAプレイオフを含めて今季を全休することも十分ありそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA