【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズ「ラッセル・ウェストブルックはスタッツを追っている」

カール・アンソニー・タウンズ「ラッセル・ウェストブルックはスタッツを追っている」

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックは、NBA史上最もトリプルダブルを記録した偉大な選手だ。

だが、トリプルダブルを達成することがチームに勝利をもたらすわけではない。

レイカーズを勝利に導くことができていないウェストブルックには批判も少なくなく、最近では「ウェストブルックをトレードで放出すべき」といった声も増えてきている。

そんな中、ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズがウェストブルックに言及した模様。

タウンズによると、ウェストブルックはチームメイトたちをもっと信頼すべきだという。タウンズのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

彼は明らかにスタッツを追っている。

ただ、彼はとんでもない選手だと思うよ。

トリプルダブルを達成するのがどれほど難しいかは、君たちも知っての通りだ。

彼はものすごくハードにプレイしている。

ただ、彼のプレイは速すぎることがある。

あまりにたくさんのことをやろうとしている。

チームメイトたちを信頼し、もう少しだけ動き回ってくれ。

彼はとんでもない選手さ。

ウェストブルックはNBA屈指のプレイメイカーであり、アグレッシブな選手だ。

だが、シュートとディフェンス、ターンオーバーには問題があり、それがレイカーズに悪影響を及ぼしているとの見方も少なくない。

一方で、「ウェストブルックがいなければ、レイカーズはもっとひどい状況になる」との声もある。

果たしてウェストブルックは批判を覆すパフォーマンスを取り戻し、レイカーズをNBAチャンピオンに導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA