【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがシクサーズとのコミュニケーションを断つ?

ベン・シモンズがシクサーズとのコミュニケーションを断つ?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズは先日、シクサーズと連絡を取り合っていないと報じられた。

だがその後、シクサーズ側がその報道を否定し、毎日のようにコミュニケーションをとっていると主張。

しかし、それから時間が経ち、シモンズのシクサーズに対する信頼は失われつつあるのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、シモンズはシクサーズの組織内の人間との連絡を断ち、エージェントのリッチ・ポールを通してのみコミュニケーションをとっているという。

また、シモンズは相棒ジョエル・エンビードからの電話にも一切応じていないと報じられている。

シモンズにはトレードの噂が挙がっているが、シクサーズはNBAオールスターとのトレードでなければ応じないとされている。

だが、もしシモンズがシクサーズに対する信頼を失い、他のNBAチームへの移籍を求めるなら、シクサーズはNBAオールスターレベルではない選手とのトレードを余儀なくされるかもしれない。

NBAファイナルと東京オリンピックが終了したこともあり、シモンズの動向にはますます注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA