【スポンサーリンク】

パトリック・ベバリーがダニー・グリーンに反撃

パトリック・ベバリーがダニー・グリーンに反撃

今季NBAチャンピオン最有力候補に挙がっていたフェニックス・サンズがNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナルで敗退して以降、ミネソタ・ティンバーウルブズのパトリック・ベバリーはNBAオールスターポイントガードのクリス・ポールに対する批判を続けている。

先日はポールのディフェンスを「ただのコーン」呼ばわりし、元NBA選手のJJ・レディックやポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードから批判されたベバリー。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのダニー・グリーンも彼らに続き、ベバリーに対して「君も標的にされている」、「君のディフェンスもひどい。ルカ(・ドンチッチ)を止めることができない」、「殿堂入り選手を批判しても構わないが、君の失礼な態度が度が過ぎている」などと指摘。

だが、ベバリーが屈することはなさそうだ。

fadeawayworld.netによると、ベバリーはグリーンの発言を受け、自身がNBAトップディフェンダーであることを証明するかのように、ディフェンスに関する数値をの画像をアップしたという。

https://twitter.com/patbev21/status/1527005427531137025

グリーンはこれに反応し、物事を穏便に済ませようとしているようだが、粘着質のベバリーが許すことはないだろう。

https://twitter.com/DGreen_14/status/1527067071779115008

来季はベバリーに立ち向かう選手が増えると予想されるため、ベバリーにとってよりタフなシーズンになりそうだ。

なお、ベバリーは先日、ポールについて以下のように指摘した。

CPは誰に対してもディフェンスできない。

NBAにいる全員が知っていることだ。

コーンを知っているか?

夏の間、コーンの周りをドリブルするよね。

コーンは何をすると思う?

何もしない。

彼はコーンだ。

ただ君たちがそれを受け入れたくないだけだ。

ベン・シモンズへの中傷や、PG13(ポール・ジョージ)への中傷と同じことを彼にやれ。

君たちが皆に対してしている中傷を彼にやれ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    ベバリーは一貫してるな確かに。
    相手によって出したり引っ込めたりするのは、本当の勇気ではな~~い!!
    ってことばを思い出した。

  2. By 匿名

    ふーw最近ネット番長フリーダムがおとなしいから新しいおもちゃを見つけたのかw

*

CAPTCHA