【スポンサーリンク】

レイカーズがラッセル・ウェストブルックがトレードできる唯一の方法とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがラッセル・ウェストブルックがトレードできる唯一の方法とは?

昨年夏のトレードでロサンゼルス・レイカーズに加わったラッセル・ウェストブルックには、レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスに並び、チームを牽引する働きが期待されていた。

だが、ウェストブルックはレイカーズのシステムにフィットせず、レイカーズファンから強烈に批判される日々が続いている。

ウェストブルックにはトレードの噂があるものの、ウェストブルックの今季のパフォーマンスと大型契約が足かせとなり、トレードが実現する可能性は極めて低い。

だが、ウェストブルックをトレードで放出する方法は残されているのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、レイカーズはヒューストン・ロケッツの元NBAオールスターポイントガード、ジョン・ウォールとのトレードを検討しているという。

ウェストブルックとウォールの契約は同レベルであるうえ、ロケッツはウェストブルックを受け入れる姿勢を示しているため、トレードが実現する可能性は十分ある。

だが、このトレードを実現させるためには、NBAを代表するスーパースター、レブロン・ジェイムスの承認が必要になるかもしれない。

ジェイムスはウェストブルックをレイカーズに勧誘したひとりであり、ウェストブルックをトレードで放出することは自身の考えが間違っていたことを認めなければならないだろう。

レイカーズはいつ崩壊してもおかしくないような状況にさらされているが、果たしてジェイムスは現状をどう見ているのだろうか?

なお、レイカーズはトロント・ラプターズ、ニューヨーク・ニックスと3チーム間トレードの交渉をしており、テイレン・ホートン・タッカーを放出し、キャム・レディッシュとアレック・バークスの獲得を狙っていると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す