【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが息子ブロニー・ジェイムスと「一緒にプレイしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが息子ブロニー・ジェイムスと「一緒にプレイしたい」

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは、1年前にロサンゼルス・レイカーズと2年の延長契約を結んだ。

これによりジェイムスは2022-21シーズンまでレイカーズのユニフォームを着てプレイすることとなったが、最愛の息子ブロニー・ジェイムスとNBAで共にプレイするために延長契約を結んだと見られている。

そのジェイムスが、息子と共にNBAでプレイするという夢を改めて語ったという。ジェイムスのコメントをtalkbasket.netが伝えている。

その時が来たら、あの若い選手と一緒にプレイしたいと心の中で思っている。

彼には僕のサポートと僕の青写真がある。

健康と少しの運、それが究極のものをもたらすだろう。

レブロン・ジェイムスによると、息子ブロニー・ジェイムスの夢はNBAでプレイすることであり、父レブロン・ジェイムスは息子の夢を全力で応援するという。

NBAの長い歴史を通し、親子が同じ時代にプレイしたことはない。

まして同じNBAチームでプレイするとなれば、ジェイムス親子の偉業は後世語り継がれることになるだろう。

なお、ブロニー・ジェイムスにはデューク大学やミシガン大学などが興味を持っているというが、進路についてはまだ決まっていないと報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す