【スポンサーリンク】

ザック・ラビーン「僕はレイカーズの大ファン」

ザック・ラビーン「僕はレイカーズの大ファン」

シカゴ・ブルズのNBAオールスター、ザック・ラビーンは、この夏に完全FAになる。

UCLA出身であり、ロサンゼルスで生活しているというラビーンはロサンゼルス・レイカーズのファンであることを公言していることもあり、レイカーズが移籍先候補の1チームに挙がっているわけだが、ラビーンは先日意味深発言をした模様。

TMZによると、ロサンゼルスにいたラビーンは「レイカーズファンに何かメッセージはある?」と訊かれると、次のように答えたという。

僕は常に(レイカーズの)大ファンだ。

もしラビーンがレイカーズとの契約に関心を持っているなら、レイカーズのフロントオフィスはラビーンに十分な契約をオファーする方法を見つけなければならないだろう。

最も効果的なのはラッセル・ウェストブルックとテイレン・ホートン・タッカーを放出することだろうが、市場価値が低下しているウェストブルックをトレードで放出するのは簡単ではない。

とはいえ、レイカーズファンはラビーンのコメントに興奮しているに違いない。

なお、ラビーンの移籍先候補にはレイカーズの他、ポートランド・トレイルブレイザーズとアトランタ・ホークスが挙がっている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By DETファン

    いや、シカゴに残ったら?

*

CAPTCHA