【スポンサーリンク】

ラメロ・ボールは将来的にレイカーズに移籍?

ラメロ・ボールは将来的にレイカーズに移籍?

シャーロット・ホーネッツのラメロ・ボールは、NBAキャリア2年目の今季を飛躍のシーズンとした。

ホーネッツはNBAプレイオフ進出を逃してしまったものの、ボール個人としてはNBAオールスターに初選出されるなど確かな実績を残したわけだが、もしボールがNBAタイトルを切望するなら、よりNBAチャンピオンの可能性が高いチームに移籍するかもしれない。

NBAアナリストのジェイ・ウィリアムスによると、ボールは数年後にロサンゼルス・レイカーズに移籍する可能性があるという。ウィリアムスのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

今から3年後、ラメロ・ボールのキャリア5年目かな。

レブロン・ジェイムスは3年後に何歳になっている?

なんだって?

40歳か41歳?

僕は重要な移行ピースになると見ている。

ラメロ・ボールを見ると、パープル&ゴールドが目に浮かぶ。

彼のファッションやゲームスタイルがそれを物語っている。

ソーシャルメディアのイメージも関係している。

彼がどこ出身なのか、ロンゾが初めてあのチームに加わった時の彼の父のやり方も関係している。

ジェイムスの引退が迫っているのは間違いない。

つまり、レイカーズは今後数年のうちにジェイムスに代わるスーパースターを探さなければならないだろう。

レイカーズがボール獲得に動くかは分からないが、もしボールがレイカーズに移籍した場合、父ラバー・ボールは再び存在感を強めるに違いない。

なお、ボールの昨季と今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2020-212021-22
出場試合数5175
平均出場時間28.832.3
平均得点15.720.1
平均リバウンド5.96.7
平均アシスト6.17.6
平均スティール1.61.6
平均ターンオーバー2.83.3
FG成功率43.6%42.9%
3P成功率35.2%38.9%
フリースロー成功率75.8%87.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA