【スポンサーリンク】

クリス・ポールが手の怪我でしばらく離脱か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ポールが手の怪我でしばらく離脱か?

フェニックス・サンズのNBAオールスターポイントガード、クリス・ポールは、NBAオールスターブレイク前の最終戦で親指を負傷した。

その直後に2度のテクニカルファウルで退場となり、負傷した親指を検査したというが、良い状態ではないのかもしれない。

ESPNによると、ポールは現地19日に行われたNBAオールスターゲームの練習時に親指をギプスで固定していたという。

ただし、NBAオールスターゲームへの参加は断念していない。

チーム・レブロンを指揮するモンティ・ウィリアムスHCはポールが離脱するか否か明かさなかったというが、ギプスで固定していたのは良い兆候ではないだろう。

なお、ポールは離脱期間について質問されると、以下のように答えたと報じられている。

僕たちは48勝10敗だ。

もし誰かが離脱するなら、そうなるだろう。

怪我にフラストレーションはつきものだ。

僕の手の外科医は、今では僕のファミリーの一員さ。

僕は常にプレイしたい。

手に痛みを感じた時、いろんな理由で怒りがこみ上げてきた。

(復帰は)急がない。

できるだけ早く治るように努めるよ。

プレイできるようになればプレイすることを約束する。

【スポンサーリンク】

コメントを残す