【スポンサーリンク】

モントレズ・ハレルがウィザーズについて「裏庭にいるような気分」

モントレズ・ハレルがウィザーズについて「裏庭にいるような気分」

オフシーズン中のトレードでロサンゼルス・レイカーズからワシントン・ウィザーズに移籍したモントレズ・ハレルは、昨季の鬱憤を晴らすかのような素晴らしいパフォーマンスを見せている。

現在3試合連続でダブルダブルを記録し、ウィザーズの勝利に貢献しているハレル。

その理由はハレルがワシントンに近い場所の出身だからなのかもしれない。

ノースカロライナ州出身のハレルにとって、ウィザーズはほぼホームのようなものであり、ファンはハードワークする選手をサポートするという。ハレルのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

僕はノースカロライナ出身だ。

ここから3時間程度しか離れていない。

だから裏庭にいるような気分になるんだ。

南部の人々はハードワークを愛し、気骨があることを愛し、タフネスを愛し、毎日ヘルメットをかぶって仕事をすることを愛している。

自分が他の誰かより優れていると思ったり、名前だけでやっていくような人間はない。

しっかり仕事をすれば、彼らはサポートしてくれるだろう。

ウィザーズではビッグマンのダニエル・ギャフォードとトーマス・ブライアントが負傷離脱中であるため、ハレルの負担はしばらく増えるだろう。

だが、常にハードワークし、闘志を全面に出して戦うハレルは、ウィザーズファンのサポートを受けながらチームの勝利に貢献するに違いない。

なお、ハレルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2021-22NBAキャリア
出場試合数6393
平均出場時間31.521.4
平均得点19.312.9
平均リバウンド10.25.2
平均アシスト1.81.3
平均スティール0.50.6
平均ブロックショット1.20.9
平均ターンオーバー0.81.1
FG成功率61.4%61.6%
フリースロー成功率78.4%65.4%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA