【スポンサーリンク】

ベン・シモンズのトレード先有力候補は?

ベン・シモンズのトレード先有力候補は?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズが、シクサーズにトレードを要求したと報じられた。

シモンズは昨季のNBAプレイオフで精彩を欠いたものの、NBAトップクラスのディフェンダーであり、プレイメイカーであるのは間違いない。

そのため、シモンズ獲得を求めてシクサーズにオファーを出すNBAチームは今後増えていくだろう。

では、現時点ではどのNBAチームがトレード先有力候補に挙がっているのだろうか?

clutchpoints.comによると、現時点ではミネソタ・ティンバーウルブズ、サクラメント・キングス、ポートランド・トレイルブレイザーズ、ゴールデンステイト・ウォリアーズが有力視されているという。

中でも注目されているのはウルブズであり、ウルブズは先日、シクサーズとトレードを交渉したと報じられた。

だが、ウルブズはシクサーズを納得させるだけのオファーを出すことができず、トレードは実現に至らなかった。

今後は複数間チームでのトレードを模索するというが、ディフェンスを課題としているウルブズにとってシモンズは強力なディフェンスオプションになるだろう。

なお、シモンズにはトロント・ラプターズも関心を寄せていると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA