【スポンサーリンク】

シクサーズのトレードターゲットリストにジェラミ・グラントは入っていない?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズのトレードターゲットリストにジェラミ・グラントは入っていない?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、トレードターゲットリストにポートランド・トレイルブレイザーズのデイミアン・リラードやワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビール、ブルックリン・ネッツのジェイムス・ハーデンなどNBA30選手程度を加えたと報じられた。

その中にはデトロイト・ピストンズのジェラミ・グラントも入っていると噂されたが、シクサーズがグラントをトレードで獲得することはないかもしれない。

Philly Voiceによると、トレード交渉は以前行われたものの、シクサーズはグラントにほとんど関心を示さなかったという。

グラントは複数のポジションでプレイできるNBA選手のひとりだ。

だが、シクサーズには同じく複数のポジションでプレイできるトバイアス・ハリスという絶対的なスコアラーがいるため、このトレードはシクサーズにとって大きなメリットにはならないだろう。

なお、ハリスとグラントの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

T・ハリスJ・グラント
出場試合数1114
平均出場時間33.232.5
平均得点20.618.1
平均リバウンド8.34.3
平均アシスト4.12.3
平均スティール0.21.2
平均ブロックショット0.51.2
平均ターンオーバー2.02.1
FG成功率50.0%40.1%
3P成功率35.6%30.8%
フリースロー成功率85.3%80.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す