【スポンサーリンク】

シクサーズのタイリース・マキシーがトレード要求?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズのタイリース・マキシーがトレード要求?

NBAオールスターのベン・シモンズが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求したと報じられた。

シモンズはシクサーズに対し、トレーニングキャンプにも参加しないことを伝えたというが、NBAキャリア2年目を迎える期待の若手もトレードを望んでいるのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、タイリース・マキシーもトレードを求めており、シモンズのトレードにマキシーが含まれる可能性があるという。

マキシーにはフィラデルフィアを拠点とする団体からイベント提携オファーがあったというが、マキシーはシクサーズの一員としてプレイし続けることを望んでいないため、すべてキャンセルしたと報じられている。

シモンズとマキシーのエージェントを務めているのは、クラッチスポーツ社のリッチ・ポール。

このあたりにも何か裏がありそうな気がしないでもないが、いずれにせよシクサーズは厳しい状況を強いられることになったと言えそうだ。

なお、マキシーの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2020-21
出場試合数61
平均出場時間15.3
平均得点8.0
平均リバウンド1.7
平均アシスト2.0
平均スティール0.4
平均ターンオーバー0.7
FG成功率46.2%
3P成功率30.1%
フリースロー成功率87.1%

【スポンサーリンク】

コメントを残す