【スポンサーリンク】

デロンテ・ウェストがバスケットボールの練習を再開?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デロンテ・ウェストがバスケットボールの練習を再開?

元NBA選手のデロンテ・ウェストは、さまざまな問題で話題を集めている。

メンタルヘルスとアルコール依存症を抱えるウェストは、華やかなNBAを離れて以降は堕落した生活を送り、一時はホームレスに。

その後もさまざまな問題で話題となったが、ようやく快方に向かい始めたのかもしれない。

larrybrownsports.comによると、ウェストは先日、体育館でバスケットボール練習に取り組んだという。

現在38歳のウェストは昨年、泥酔した状態でフロリダ州の警察著を訪れ、ウィスキーとビールの瓶を手に持ちながら意味不明な言葉を叫んでいた。

ウェストは逮捕された時、「僕はジーザス(イエス・キリスト)だ。僕は君たちを救うためにここに来た。なぜなら、僕はアメリカ合衆国の大統領だからだ」、「僕はレブロン・ジェイムスより優れた選手だ。(マイケル・)ジョーダンより優れた選手だ。あらゆるスポーツにおいて最高のアスリートだ。黙れ!」と叫んでいたという。

ウェストが断酒に成功したかは分からないが、バスケットボールの練習に取り組んだのは少なくとも良い兆候と言えるだろう。

ウェストが人生を取り戻し、幸せな日々が続くことを祈りたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す