【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがクリス・ポールを勧誘?

レブロン・ジェイムスがクリス・ポールを勧誘?

ロサンゼルス・レイカーズのデニス・シュルーダーは、レイカーズからの延長契約オファーを拒否したと報じられた。

レイカーズはシュルーダーに4年8400万ドルの延長契約をオファーしたというが、シュルーダーはFAになり、市場を試すことを決断。

もしシュルーダーがレイカーズのオファー以上の契約金を求めるなら、レイカーズは他のポイントガード獲得に動く可能性がある。

そんな中、候補のひとりとしてNBAオールスターポイントガードのクリス・ポールが浮上した。

heavy.comによると、ポールの親友であるレブロン・ジェイムスがポールを勧誘する可能性があるという。

ジェイムスは以前、バナナボートクルーのドウェイン・ウェイド、カーメロ・アンソニー、ポールと同じチームでプレイするという夢を語っていた。

僕たちのキャリアが終わる前に、全員一緒にプレイしたい。

1シーズンか2シーズン、僕、メロ、Dウェイド、CPで少なくとも1年は一緒にプレイしたい。

それが叶うなら、サラリーをカットしても構わない。

一方、ポールは先日、次の契約はサラリーではなく年数を重視することを明かした。

とはいえ、所属チームをことごとくNBAプレイオフに導いてきたポールには、多くのNBAチームがオファーを出すだろう。

果たしてジェイムスはポールをレイカーズに勧誘するのだろうか?

なお、レイカーズでこの夏にFAになる選手は以下の通りとなっている。

選手名備考
コスタス・アンテトクンポ制限付きFA
デボンテ・ケイコック制限付きFA
アレックス・カルーソ完全FA
アンドレ・ドラモンド完全FA
ジャレッド・ダドリー完全FA
モントレズ・ハレルプレイヤーオプション
テイレン・ホートン・タッカー制限付きFA
ウェスリー・マシューズ完全FA
ベン・マクレモア完全FA
マーキーフ・モリス完全FA
デニス・シュルーダー完全FA

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA