【スポンサーリンク】

トバイアス・ハリス「僕はオールスター」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トバイアス・ハリス「僕はオールスター」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスは今季、素晴らしいパフォーマンスでシクサーズのオフェンスを牽引している。

残念ながらNBAオールスターには選出されなかったが、ハリスは自身がNBAオールスターに値する選手という自信を持ち続けながらプレイしているのかもしれない。

ハリスは先日の試合でビッグプレイを決めた後、カメラに向かって「僕はオールスターだ!」と叫んだ。

ハリスはこの件について、次のようにコメントしたという。RealGMが伝えている。

確かにそう言った。

僕にとっては自分自身を再確認する作業だったんだ。

ファンの皆は分かっていると思うが、僕は彼らや自分自身に再確認させるためにやっている。

特にビッグプレイを成功させた時はね。

僕はいろんなことでモチベーションを見つけようとしてる。

(オールスターと叫んだのは)そのうちのひとつさ。

シクサーズは現在イースタン・カンファレンス首位。

だが、6連勝中のブルックリン・ネッツに並ばれてしまった。

ハリスには高いモチベーションを持ち続け、ネッツを引き離すべくシクサーズのオフェンスを牽引してもらいたい。

なお、ハリスの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数36654
平均出場時間34.031.0
平均得点20.516.2
平均リバウンド7.56.1
平均アシスト3.4
(キャリアハイ)
2.1
平均スティール0.90.7
平均ターンオーバー1.81.4
FG成功率51.1%
(キャリアハイ)
47.3%
3P成功率40.8%36.7%
フリースロー成功率89.3%
(キャリアハイ)
82.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す