【スポンサーリンク】

ブレイザーズがテリー・ストッツHCを解雇?

ブレイザーズがテリー・ストッツHCを解雇?

NBAオールスターのデイミアン・リラード擁するポートランド・トレイルブレイザーズは、現在ウェスタン・カンファレンス7位に位置している。

同5位のダラス・マーベリックス、同6位のロサンゼルス・レイカーズとはわずか0.5ゲーム差であるため、プレイイントーナメントに出場することなくNBAプレイオフに進出する可能性はある。

だが、ブレイザーズは長年にわたってNBAタイトルを狙えるレベルに到達できていない。

そのため、ブレイザーズのフロントオフィスは今季の結果次第で指揮系統の変更に動く可能性性がありそうだ。

fadeawayworld.netによると、チームが安定した結果を残せないことを受け、ブレイザーズのフロントオフィスは指揮官のテリー・ストッツHCを解雇する可能性があるという。

リラードはブレイザーズ史上最も偉大なスーパースターのひとりであり、長年にわたってブレイザーズを牽引している。

だが、30歳という年齢もあり、リラードのパフォーマンスレベルが落ちる前にNBAタイトルを狙いにいきたいところだろう。

NBAプレイオフを勝ち進むことができていないブレイザーズは、そろそろ転換点を迎えようとしているのかもしれない。

なお、ブレイザーズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チーム備考
5/2ボストン・セルティックスアウェイ
5/3アトランタ・ホークスアウェイ
5/5クリーブランド・キャバリアーズアウェイ
5/7ロサンゼルス・レイカーズホーム
5/8サンアントニオ・スパーズホーム
5/10ヒューストン・ロケッツホーム
5/12ユタ・ジャズアウェイ
5/13フェニックス・サンズアウェイ
5/16デンバー・ナゲッツホーム

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA