【スポンサーリンク】

ラプターズはケビン・デュラントのお気に入りチーム?

ラプターズはケビン・デュラントのお気に入りチーム?

NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントは先日、ブルックリン・ネッツにトレードを要求したと報じられた。

デュラントが希望しているとされるトレード先は、フェニックス・サンズとマイアミ・ヒート。

だが、サンズとヒートはネッツを納得させるだけの資産がないとされており、トロント・ラプターズがダークホースとして挙がっている。

そんな中、デュラントの過去のコメントが話題を集めている模様。

larrybrownsports.comによると、デュラントは以前、フレッド・バンブリートとスコッティ・バーンズを称賛したうえで、次のように語っていたという。

トロントには素晴らしい思い出がいくつかある。

僕はトロントでプレイするのが大好き。

トロントのファンは本当に素晴らしいんだ。

デュラントはリップサービスでそう語ったのかもしれない。

だが、ラプターズファンはデュラントのコメントに興奮し、ラプターズ移籍をプッシュするだろう。

ただし、ネッツはバーンズをトレードパッケージに含めることを要求している一方で、ラプターズにバーンズを放出する考えはないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA