【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハート「ダーティープレイヤーと言わないで」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハート「ダーティープレイヤーと言わないで」

現地27日に行われたロサンゼルス・レイカーズ対ニューオーリンズ・ペリカンズは、終盤の猛攻で逆転したレイカーズが勝利した。

この夏のトレードでレイカーズに移籍したアンソニー・デイビスにとっては初の凱旋試合となり、ブランドン・イングラムとジョシュ・ハートにとっては初の古巣との対戦となったわけだが、この試合後、レイカーズファンがハートに批判の声を浴びせたようだ。

レブロン・ジェイムスが膝を痛めた時、そしてデイビスが肘を痛めた時、どちらもハートとの接触でだったため、一部のレイカーズファンがハートを批判している。

この件について、ハートは次のように反応。clutchpoints.comが伝えている。

「ツイートするのを止めてくれ。俺がダーティープレイヤーだと言うのは止めてくれ。俺はハードに、正しい方法でプレイしてる。ダーティープレイヤーじゃない。これまでも、これからもね」

幸いにも大きな怪我にはつながらず、ジェイムスとデイビスはゲームに復帰。

故意ではなかったことは間違いないであろうが、ハートがステイプルズセンターに凱旋した時、レイカーズファンには温かく彼を迎え入れてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す