【スポンサーリンク】

ジェイソン・テイタム「ブラッドリー・ビールは過小評価されている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・テイタム「ブラッドリー・ビールは過小評価されている」

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは、NBA有数のスコアラーだ。

今季はキャリアベストとなる平均30.5得点をマークし、ジョン・ウォール不在の中、プレイメイカーとしてもチームを牽引しているビール。

だが、ビールに対する評価はそれほど高くなく、今季はオールスターにも選出されなかった。

ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムはそれらの評価に疑問を感じているのかもしれない。

テイタムによると、ビールは過小評価されているという。テイタムのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕が偏っているのかもしれないけれど、ブラッド・ビールはリーグにおいて最も過小評価されているプレイヤーだと思う。

今季の彼は平均31得点、オールスターに選出されなかった。

本物のバスケットボールファンなら、彼がどれほど優れているか分かってるはずさ。

ビールは昨季まで2年連続でオールスターに選出されたものの、ウィザーズの成績が影響したのか、今季は選出されなかった。

テイタムはビールと同じ高校出身であり、プライベートでも親しい間柄であることから、テイタムのビールに対する考えにはバイアスがかかっているかもしれない。

だが、ビールは少なくともオールスタークラスのプレイヤーであり、チームが復活すれば来季はテイタムと共にオールスターに出場するだろう。

なお、今季のビールは57試合に出場し、平均36.0分のプレイで30.5得点(キャリアハイ)、4.2リバウンド、6.1アシスト(キャリアハイ)、1.2スティール、FG成功率45.5%、3P成功率35.3%を記録。

キャリアではレギュラーシーズン通算545試合に出場し、平均34.6分のプレイで21.0得点、4.0リバウンド、4.0アシスト、1.1スティール、FG成功率45.2%、3P成功率38.0%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す