【スポンサーリンク】

アレックス・カルーソ「レブロン・ジェイムスはケチ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アレックス・カルーソ「レブロン・ジェイムスはケチ」

ロサンゼルス・レイカーズのスーパースター、レブロン・ジェイムスは、NBAキャリアを通して想像できないほどの大金を稼いできた。

だが、多くの大富豪がそうであるように、金の使い方については細心の注意を払っているのかもしれない。

ロサンゼルス・レイカーズのジャレッド・ダドリーがジェイムスについて「レストランに一緒に行っても奢らない」と発言したのに続き、アレックス・カルーソもジェイムスのケチっぷりに言及した模様。カルーソのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼はケチだよ。

人々はそのことを知らないよね。

リッチな人々、彼らは金をキープしておきたいのさ。

ジェイムスのケチっぷりについては、大親友のドウェイン・ウェイドも過去に言及していた。

ウェイドによると、ジェイムスは通信費用を気にしているのか、Wi-Fi環境下でなければスマートフォンを使わないという。

ジェイムス自身も倹約家であることを認めており、過去に「アプリは購入しない」と発言していた。

NBAプレイヤーとして大成功したジェイムスだが、大富豪として成功する資質も持っているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す