【スポンサーリンク】

ニックス RJ・バレットとミッチェル・ロビンソン以外はトレード対象?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックス RJ・バレットとミッチェル・ロビンソン以外はトレード対象?

ニューヨーク・ニックスは今季もプレイオフ復帰が難しい状況に陥っている。

現地28日の時点で9勝24敗、イースタン・カンファレンス14位にとどまっているニックス。

最近ではジュリアス・ランドルやデニス・スミスJrなど多くのプレイヤーたちにトレードの噂が浮上しているが、ニックスはロスターを根本から編成し直すかもしれない。

clutchpoints.comによると、ニックスはルーキーのRJ・バレットとキャリア2年目のミッチェル・ロビンソンを除く全員をトレード対象にするという。

ケビン・デュラントやカイリー・アービング、ケンバ・ウォーカーといったオールスタープレイヤー獲得を計画していたものの、すべて失敗に終わり、ランドルやボビー・ポーティスなど多様性のあるプレイヤーを揃えたニックス。

だが、厳しい出だしを強いられ、先日はデイビッド・フィッツデールHCを解雇した。

ニックスの経営陣はどのようなチームを思い描き、計画を立てているのであろうか。

ニックスでプレイする選手たちのモチベーションを維持するためにも、より実現性のある計画を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す