【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーのNBAキャリア19年の中でお気に入りのチームメイトは?「JR・スミス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーのNBAキャリア19年の中でお気に入りのチームメイトは?「JR・スミス」

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは先日、現役を引退することを発表した。

NBAキャリア19年を通して時には最高の瞬間を味わい、時にはもがき苦しんだアンソニー。

そのアンソニーが、彼のNBAキャリアにおいて最高のチームメイトを選んだ模様。

アンソニーは「これまでで最も好きなチームメイトは誰?」と質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はたくさんのチームメイトたちと過ごしてきたが、お気に入りはJR(・スミス)だ。

ゲームに臨むにあたり、僕は彼に関わることができた2人のうちの1人だったかもしれない。

僕と、おそらく当時のAI(アレン・アイバーソン)だ。

僕は自分をJRの兄のような存在だと思っている。

彼とは1歳と少ししか違わないのだけれどね。

アンソニーとスミスはデンバー・ナゲッツで約5シーズン共にプレイ。

彼らはその後ニューヨーク・ニックスで再会し、絆をさらに強めた。

彼らは今度再会した時、ナゲッツ時代とニックス時代を振り返り、思い出話に話を咲かせることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す