【スポンサーリンク】

ジェイソン・キッド「いつかベイエリアでコーチをしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・キッド「いつかベイエリアでコーチをしたい」

ゴールデンステイト・ウォリアーズとスティーブ・カーHCは先日、延長契約を結んだ。

これにより、カーHCが今後長くウォリアーズを指揮することとなるが、ウォリアーズが期待外れのシーズンを送ったり、カーHCの健康問題があったするなどすれば、契約途中にウォリアーズを去る可能性も充分ある。

サンフランシスコ出身のジェイソン・キッドは、カーHCの後釜を虎視眈々と狙っているのかもしれない。

キッドHCはウォリアーズでのコーチングについて、冗談交じりに次のようにコメント。bleacherreport.comが伝えている。

「いつの日かベイエリアに戻ってきてコーチングしたい。ここはいつだってホームさ。高校かもしれないし、大学かもしれない。スティーブ・カーがコーチングを辞めたら、ウォリアーズを助けることができるかもね」

現役時代に目覚ましい成績を残したキッドは、来月殿堂入りする予定。

現在はヘッドコーチ職から離れているが、もしカーHCがウォリアーズを去ることになれば、新ヘッドコーチ候補のひとりとしてキッドの名が挙がる可能性も十分ありそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す