【スポンサーリンク】

エルトン・ブランド「ベン・シモンズとジョエル・エンビードをトレードするつもりはない」

エルトン・ブランド「ベン・シモンズとジョエル・エンビードをトレードするつもりはない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、ボストン・セルティックスにスウィープされたことを受け、ヘッドコーチのブレット・ブラウンを解雇した。

これに伴い、ベン・シモンズもしくはジョエル・エンビードのトレードに踏み切るのではとの噂が浮上。

だが、シクサーズのゼネラルマネージャーを務めるエルトン・ブランドは、今後もシモンズとエンビードを中心としたロスター構成にしていくことを考えているようだ。

larrybrownsports.comによると、ブランドGMはシモンズとエンビードのトレードの噂について次のように言及したという。

ベンもしくはジョエルのトレードは考えていない。

彼らをもっと良くするための補完を考えている。

彼らは24歳と26歳だ。

ここで長くプレイすることになるだろうね。

エンビードをトレードしない場合、ベテランビッグマンのアル・ホーフォードの去就に注目が集まる。

エンビードとホーフォードはケミストリーを構築できず、一時はホーフォードにトレードの噂が浮上。

だが、ブランドGMによると、ホーフォードはトレードせずに「フィットする方法を見つける」という。

つまり、今季の主力組は来季も共にプレイすることになる可能性が高い。

今季のプレイオフはシモンズが負傷離脱するという事態に見舞われてしまったが、来季はフルロスターで戦い抜き、ステップアップした戦いを見せてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA