【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーン アンドレ・イグダーラに「フレイグラントファウルを仕掛ける」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーン アンドレ・イグダーラに「フレイグラントファウルを仕掛ける」

ベテランフォワードのアンドレ・イグダーラが、先日のトレードでメンフィス・グリズリーズからマイアミ・ヒートへ移籍した。

そのイグダーラが、ゴールデンステイト・ウォリアーズを離れて以降初めて古巣に凱旋する。

ウォリアーズはイグダーラのトリビュートムービーを用意し、会場は歓迎ムードに包まれると思われるが、ドレイモンド・グリーンの歓迎は痛みを伴うものになるかもしれない。

イグダーラの凱旋について質問されたグリーンは、冗談交じりに次のように返答。clutchpoints.comが伝えている。

「彼にフレイグラントファウルを仕掛けるよ。フレイグラント2だ。チャンスがあればすぐにね」

「(罰金か出場停止処分の)価値はある。残りの人生において、彼とそのことで話すようになるだろうね。その価値はある」

イグダーラは今年夏にウォリアーズに復帰し、ウォリアーズの一員として現役を引退すると噂されていた。

だが、イグダーラはヒートと2年の延長契約を結び、ウォリアーズ復帰の噂を否定。

ウォリアーズファンにとっては残念な知らせであったかもしれないが、今夜のがイグダーラナイトになるのは間違いないであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す