JJ・レディックHCのウルブズとのNBAプレイオフシリーズの後悔とは?

ロサンゼルス・レイカーズは現地24日、今季初勝利をかけてミネソタ・ティンバーウルブズと対戦する。
レイカーズにとってウルブズは昨季NBAプレイオフ・ファーストラウンドで完敗した相手だ。
レディックHCによると、昨季NBAプレイオフまでの準備を後悔しているという。
レディックHCはウルブズ戦を前に次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。
最大の後悔は、金曜日の夜にヒューストン・ロケッツと対戦して第3シードを獲得した瞬間から、土曜日のホームでの第1戦までにある。
あの1週間を違った形で過ごしていればよかった。
あのシリーズの映像を見たが、多くの選手がすごくハードにプレイしていた。
このチームは毎晩ハードにプレイするという習慣を身につけなければならない。
昨季の開幕戦では、我々はミネソタ相手に本当にハードにプレイした。
だが、それが習慣になったのはシーズン後半だった。
あの試合を見て最も学んだのは、あの時の状態に戻らなければならないということだ。
レディックHCは今季を迎えるにあたり、選手たちに「チャンピオンのコンディション、チャンピオンのコミュニケーション、チャンピオンの習慣を要求する」と明かした。
果たしてレディックHCは現地24日のウルブズ戦でチームに初勝利をもたらすことができるだろうか?


