【スポンサーリンク】

ビクター・ウェンバンヤマがポケモンカードと漫画を物色

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ビクター・ウェンバンヤマがポケモンカードと漫画を物色

サンアントニオ・スパーズのNBAドラフト1位ルーキー、ビクター・ウェンバンヤマは先日、NBA入り後初めてのサラリーでレゴのミレニアム・ファルコンを購入したと報じられた。

NBA史上最も偉大な選手になる可能性を秘めたウェンバンヤマは、コレクションを趣味にしているのかもしれない。

TMZによると、ウェンバンヤマは先日、サンアントニオにあるコレクターズショップを訪れ、ポケモンカードや漫画などを物色したという。

https://twitter.com/TMZ/status/1793711032101150749

ショップの副社長を務めるアダム・コンリーはウェンバンヤマの様子について質問されると、次のように答えた。

彼は閉店前にやってきた。

ものすごくフレンドリーで、ポケモンからマジック:ザ・ギャザリングまですべてを物色していた。

漫画を何冊か買って帰っていったよ。

ウェンバンヤマはサンアントニオにあるフランス料理レストランを訪れたり、インターナショナルスクールを訪問して子どもたちと触れ合ったりと、充実したオフシーズンを過ごしている。

パリオリンピックに向けた準備もしているだろうが、ウェンバンヤマは束の間の休息を漫画を読むなどして楽しんでいるに違いない。

【スポンサーリンク】