【スポンサーリンク】

テレンス・ロスのランボルギーニを盗んだのは16歳の少年

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

テレンス・ロスのランボルギーニを盗んだのは16歳の少年

オーランド・マジックのテレンス・ロスは先月、ディーラーに預けていた22万ドル以上するランボルギーニウルスを盗まれたと報じられた。

それから約1カ月後、警察の捜査によって容疑者が特定された模様。

tmz.comによると、ロスのランボルギーニを盗んだとして逮捕・起訴されたのは、16歳の少年だったという。

容疑者の少年は事件当日午前1時頃、ドッジ・ダートを運転してディーラーの店に乗り付けると、ロスのランボルギーニの鍵を盗み、ランボルギーニを運転して逃走。

2時間後にオレンジ郡で目撃されると、その数時間後に建物に激突し、ロスのランボルギーニは大破した。

ディーラーの店に乗り付けたドッジ・ダートについても盗難届が出されていたという。

なお、容疑者の少年は建造物侵入罪および第3級の重窃盗罪で起訴されたと報じられている。

ロスには何の非もないだけに、愛車ランボルギーニが盗まれたことはもちろん、大破にショックを受けたことだろう。

この鬱憤は来季コートで晴らしてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す