【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがタイロン・ルーHCとの関係を明かす「最初から素晴らしい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがタイロン・ルーHCとの関係を明かす「最初から素晴らしい」

ロサンゼルス・クリッパーズのNBAオールスターフォワード、ポール・ジョージは、2020年から指揮官のタイロン・ルーHCと同じ時間を過ごしている。

チームが勝利するうえでコーチと選手の信頼関係は不可欠な要素のひとつだが、ジョージとルーHCは強い信頼関係を築いているようだ。

ジョージによると、彼は誰に対しても分け隔てなく接してくれているルーHCを信頼し、素晴らしい関係を築いているという。ジョージのコメントをbasketnews.comが伝えている。

彼との関係は最初から素晴らしい。

僕はコーチングされるのが大好きだ。

彼は僕をロスター10番目の男のように扱ってくれる。

それに感謝している。

彼は僕を突き動かす方法を知っている。

僕たちはいつも「僕にはこれが必要だ」とか「僕はこう見ている。もう少しやってみよう」といった話をしている。

だから、どんな要求であれ、それに応えるだけさ。

簡単な対話だ。

クリッパーズは現在44勝25敗でウェスタン・カンファレンス4位。

NBAシックスマン・オブ・ザ・イヤー候補のラッセル・ウェストブルックが怪我で離脱以降は厳しい戦いを強いられているが、ウェストブルックは間もなく復帰する見込みだ。

ジョージはリーダーとしてルーHCと共にチームを牽引し、フランチャイズ初のNBAタイトル獲得に向けて全力をつくkスことだろう。

なお、ジョージの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G63856
MP34.133.7
PTS22.520.8
TRB5.36.3
AST3.73.7
STL1.61.7
TO2.02.7
FG%46.8%
(キャリアハイ)
44.0%
3P%40.3%38.3%
FT%89.6%85.2%

【スポンサーリンク】