【スポンサーリンク】

ボブ・マイヤーズGMが今週中にウォリアーズを去る?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボブ・マイヤーズGMが今週中にウォリアーズを去る?

昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズを指揮するスティーブ・カーHCは先日、チームの最優先事項として「ボブ・マイヤーズを残留させること」を挙げた。

ウォリアーズは数ヶ月にわたってマイヤーズGMと延長契約の交渉をしてきたというが、マイヤーズGMはそれに応じず、今季限りでウォリアーズを退団する可能性があると報じられている。

その現実味がますます増してきているのかもしれない。

RealGMによると、マイヤーズGMは今週中にウォリアーズを去る可能性があるという。

カーHCだけでなく、選手を含むウォリアーズの組織全員がマイヤーズGMの残留を望んでいる。

そのため、9シーズンにわたってゼネラルマネージャーとして牽引してきたマイヤーズに対し、ウォリアーズは超大型契約をオファーしているというが、マイヤーズは金や人間関係に問題を感じているわけではなく、少なくとも1年間は休息を取りたいためウォリアーズを離れるとされている。

もしマイヤーズGMが去る場合、ウォリアーズはマイク・ダンリービーJrを後任につけると報じられているが、ドレイモンドグリーンやクレイ・トンプソンとの契約交渉を控えていることもあり、ウォリアーズは大きな転換期を迎えようとしているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す