【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーがもうひとりのスーパースター獲得について「実現するだろう」

昨年夏にジミー・バトラーを獲得したマイアミ・ヒートは若手とベテランたちが融合し、NBA屈指の強豪チームになった。

だが、NBAタイトルを獲得するには少なくともあとひとりはスーパースターを加える必要があるとの声も少なくない。

そんな中、バトラーが経験あるスーパースター獲得に言及した模様。

バトラーはスーパースター獲得について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

この組織はチャンピオンになるために望むものを得ることに非常に長けている。

それは実現するだろう。

ヒートは今季終了後、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポのトレード獲得を狙うと噂されている。

だが、NBAを代表するスーパースターのアンテトクンポを獲得するには複数の主力選手をトレード要員として放出しなければならないだろう。

しかし、アンテトクンポはかねてからバックス一筋のキャリアを送りたいと語っており、またバックスもアンテトクンポを放出するとは思えないため、トレードの実現は難しいかもしれない。

今年のオフシーズンにヒートがどう動くのか、注目が集まるところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA